\楽天roomやってるよ/

タロット占いで悩みのアドバイスをしてもらいました

こんにちは。りこです。

先日、ツイ友のチリリさんにタロット占いをしていただきました。

チリリさん👉https://www.twitter.com/chilily_0_0

 

りこ

チリリさんのツイートやリプライから、ほんわか優しい人柄が伝わってきて、いつも癒されているよ☺️💓

 

今回占ってもらった内容
誕生日から導き出したわたしの性格や全体運

★仕事運

★晩年のわたしについて

 

 

では、結果をみてみましょう🔮🙌👰

 

生年月日からみる運命数は⑧!

「八」は末広がりで縁起が良い数字とのこと。

運命数が⑧の人は強運の持ち主。

これはうれしすぎます٩(๑> ₃ <)۶♥

夢を叶える力がダントツ!

 

自分の理想へ突き進みチャレンジ精神が旺盛

物事をやり抜く力があるφ(・ω・*)フムフム…

そして、うまくいかないときも決して諦めない粘り強さで良い方向に変えていけると。

 

わたしへのアドバイス
★恵まれたエネルギーは成功のために使いましょう

★意味のない争いごとに使ってしまうと運気が下がります。

★冷静さを見失わないでいればツキが巡ってきます。

 

わたしって感情的になりやすい性格なんですよね(–;)

そして、意味のない争いごと…

わたしが働いている施設でお世話になっている父親と揉め事が絶えません😭

きっとそのことなんだろうなと…

親子なので、すぐに感情的になって喧嘩ばかりでしたが、チリリさんにアドバイスをいただいてから冷静に話をすることを心がけるようになりました。

 

仕事について

わたしは4月から働いている施設の看護師のまとめ役として頑張っています。

正直、わたしには向いていないと思いますし、自信もありません。

でも、施設の入居者さんに終の棲家として、少しでも楽しく快適に過ごしてほしい。

そのお手伝いがわたしに出来ればとおもい頑張っています。

 

さて、タロットの結果ですが

今のわたしは「皇帝」のカードで表されています。

責任のある立場になり、非常に不安定とのこと。

 

近い未来のわたしは「吊られた男」

どうしようも出来なくなったときは立ち止まって過去を振り返り、視点を変えることで次のステージに進めますと。

そして、わたしへのアドバイスのカードは「隠者」

わたしは悩み事をひとりで抱え込んでしまうと。

 

はい!もうね、これほんとに当たってる😭

わたし自分のことを人に話すのがほんとに苦手でひとりで抱え込んじゃう😭

チリリさんと隠者様はお見通しだった。

悩み事があれば誰かに相談したほうがいいって。

人に心を開けたら悩みからも抜け出せますって(っω<`。)

 

晩年のわたしについて

 

晩年のわたしも目標に向かって突き進んでいるのがカードから伝わるそうで、自分の好きなことをして収入に結びつけることが可能なんだって٩(^ᴗ^)۶

学べば学んだだけ、それが活きてくると。

社会的に信用できる人とコミニュケーションをとるようにすると、人脈が広がって運気が開けていくとのこと。

 

まとめ

 

わたしは占いとか正直あまり興味もなくて、自分の運勢は悪い!と勝手に思い込んでいました。

実はチリリさんに占っていただいたのは今回で2回目です。

Twitterでチリリさんを知り、占いの企画をされていたのを偶然目にして参加させてもらったら当選して、初めてタロット占いをしていただきました。

1回目のときは全体運をざっくり占ってもらったのですが、そのときもわたしは何も言っていないのに、身近に起きていることのアドバイスを的確にしてくださいました。

そして、今回が2回目。

腑に落ちる点がいくつもありました。

仕事や父のこと、わたしの悩みはいろいろありますが、この歳でTwitterを始めて、チリリさんと知り合えてアドバイスをもらえたこと。結局、わたしは強運の持ち主なのかなと思います٩(^ᴗ^)۶

これからも、チリリさんのアドバイスを参考にしながら、わたしらしく歳を重ねて行きたいです。

チリリさん、ありがとう😊

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です