\楽天roomやってるよ/

坂口杏里がInstagramやYouTubeで謝罪動画を投稿。

 

元交際相手の男性宅に侵入した容疑で逮捕され、先日釈放されたばかりの坂口杏里さんですがYouTubeやInstagramなどに連続投稿し世間を騒がせています。

坂口杏里 プロフィール

 

坂口杏里は、日本の元バラエティタレント、元グラビアアイドル、元女優。

ANRIへ改名し、AV女優として活動後いちどは芸能界を引退。東京都出身。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎建夫。(ウィキペディア)

生年月日:1991年3月3日(28歳)

生まれ:東京都

本名:野沢瑞恵

身長:167㎝

両親:坂口良子、田山恒彦

坂口杏里 経歴

 

坂口杏里さんと言えば、一時、バイキングの小峠さんと交際していましたが、のちに破局。

2016年3月末に所属事務所を退社し、その後はキャバクラ店のホステスとして働きながらANRI(アンリ)の芸名で2016年10月にAV女優デビュー、同年11月には初のヘアヌード写真集を発売していますが、「テレビタレント」業については休業状態に陥っています。

2017年4月18日、知人のホスト男性から現金3万円を脅しとろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕され、不起訴処分。

その後、2017年8月の報道では六本木の高級キャバクラでNo.1ホステスとなり真面目に働いていると伝えられていたが、人間関係のトラブルから勝手に店を辞めてしまっています。

2017年9月29日、自身のInstagramでタレント業引退を表明しキャバ嬢として生きて行くことを明かす。

2018年6月に「ANRI」名義で浅草ロック座にてストリップデビューすることが報道されたが、直前に出演キャンセルとなった。

6月24日、自身のTwitterで報告「坂口杏里」名義でデリヘルに勤務開始を報告、さらに10月9日には渋谷「デリヘル東京」に出勤していることを報告していました。

2019年8月28日、元交際相手のホストの30代男性の自宅マンション内に侵入したとして逮捕され、8月30日に釈放された。2017年4月にも同じ男性に対する恐喝未遂の疑いで逮捕され、不起訴処分となっています。

YouTubeで謝罪

 

8月30日に釈放された坂口杏里さんですが、自身のInstagramでタピオカドリンクを片手に謝罪告知をしています。

 

 

そして「坂口杏里チャンネル」で謝罪動画を投稿。

これらの投稿に対して「本当に謝罪する気持ちがありますか」「タピオカドリンク持って謝罪って・・・」などと批判の声も上がっています。

謝罪動画の翌日には「風をひいていまいました」というタイトルで動画配信をしています。

現時点でのチャンネル登録者数は2800。再生回数は15万6000回にもなっています。

 

すっかりユーチューバーだねぇ

らー&みー

りこ

今後の配信も気になるね(笑)

 

おわりに

 

お騒がせの坂口杏里さんについて調べてみました。

坂口杏里さんの家族についてはこちらの記事をご覧ください。

参考 坂口杏里の父の現在WINDY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です